参加者へのご案内

今大会はハイブリッド開催となりますので,現地参加,オンライン参加とも可能です.

現地でご参加の方へ

現地参加される場合は,決済完了メールをプリントアウトして受付にご持参ください.参加登録は当日も可能ですが,受付の混雑を避けるため,なるべく事前にご登録を完了していただきますようお願いいたします.当日の参加登録もクレジット決済のみとなります.

現地参加者には,10月14日(木),15日(金)のスポンサードセミナーの時にお弁当をお配りします.感染対策のため,食事中の会話はお控えくださいますようお願いいたします.また,お弁当は数に限りがございますことをご了承ください.

会場では以下の感染対策を実施いたしますので,ご協力をお願いいたします.

  1. 体調が悪い方,体温が37.5度以上の方はご来場をご遠慮ください.
  2. マスクは必ず各自で持参していただき,会場内では常に着用してください.発表や質問をされる場合もマスクを着用したままでお願いいたします.
  3. 会場内(特に混み合う可能性がある受付)でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします.特に,会話をされる場合は,必ずマスクを着用したままで一定の距離を確保してください.
  4. 受付の際の体温チェックと手指の消毒にご協力ください.非接触型体温計と手指のアルコール消毒液を用意しておりますので,適宜,アルコール消毒と体温チェックを行ってください.
  5. スポンサードセミナーは,会場が密にならないようにし,食事中の会話は禁止の条件で行います.

オンラインでご参加の方へ

オンラインはZoomウェビナーにて配信いたします.各プログラムへのリンクを会期1週間前頃にマイページに掲載いたします.

予稿集,抄録集ダウンロードパスワード,一般演題の資料閲覧URL等も併せてマイページにてご案内いたします.また,参加費領収書,参加証明書もマイページからダウンロードしてご利用ください.マイページへのログインには,参加登録番号とパスワードが必要です.

マイページ

会期中緊急連絡先:070-3157-6169